スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ちょびリッチ☆ 

☆ちょびリッチ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ


換金レート交換可能商品最低支払額新規加入特典紹介制度お薦め度
2P=1円現金等500円100P100P★★★★★

☆サイト紹介☆
ちょびリッチ.comは、ポイントサイトでは珍しいメール受信サイト上のゲームでポイントを獲得する事ができます。









獲得日獲得ポイント
1日目10000P
2日目1000P
3日目100P
4日目50P
5日目30P
6日目20P
7日目10P

面白いのがサイト上で行なわれているビンゴゲームです。1週間の期間で行なわれて、早い段階でビンゴするほど高ポイントがもらえます。1日目にビンゴすると、なんと!!10000P貰えちゃいます。また、毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われているのですが、その日のうちに当選者が申請しなかった場合、翌日に1万円がキャリーオーバーされます。実際にキャリーオーバーが続いて当選金額が20万円くらいになったりします。最低支払額も500円からと低額です。

ポイントを獲得しよう!
ちょびリッチのポイント獲得方法は以下の通りです。

ちょびリッチで最も面白いのがビンゴゲームです。ビンゴは毎週月曜日から日曜日までの1週間周期で行なわれます。ビンゴは5×5マスで、1日につき5つの数字が開けられます。自動ではマスが開かないので毎日サイトに行ってチェックする必要があります。

右の図のように2日目までに的中するといきなり換金可能です。 またキリ番も用意されていて、ビンゴ達成順位の下2桁が00だった場合、もれなく1000P貰う事が出来ます。

「おみくじメール」・「本日の厳選サイト」
毎日送られてくるメールにくじがついています。
大吉で10P、中吉で5P、小吉で3P、吉で1P貰う事が出来ます。
ハズレは無いので確実にポイントを獲得できたり、ちょびリッチサイト上の『本日の厳選サイト』のところにある広告をクリックすると1~2P貰えます。1日1回有効です。

ちょびリッチサイトのTOPページで、毎日1名に現金10000円が当たる抽選が行なわれています。サイト上で結果が表示されていますので、毎日チェックしましょう。当たっても申請しないと貰う事は出来ないので注意が必要です。しかし、その日のうちに申請者が居なかった場合、その1万円は翌日にキャリーオーバーされます。実際に申請者なしという状態が続いて、その日の当選金額が20万円くらいになるときが有ります。

☆紹介制度☆
自分のHPやメールに、ちょびリッチのURLやバナーを記載する事ができます。
その広告を経由して会員登録してくれた人が居たら、登録してくれた人に50Pが加算されるほか、自分に100P加算されます。

注意しないといけないのが、登録してくれた人にポイントが加算されるのは会員登録時ですが、自分に100P加算されるのは登録してくれた人が最初のポイント交換を行なった時です。したがって、自分の広告から登録者が現れたとしてもすぐに100P増えるわけではありません。

☆お得情報☆
メールマガジンを購読するかどうかのチェックがありますが、ちょびリッチはメールを受信するだけで、ポイントが貰えるので是非チェックを入れましょう。
普通に新規登録するだけで100P貰えますが、このページの広告などの紹介リンクを経由して新規登録するとさらに50Pもらえてお得です。
無料登録で150P!懸賞・小遣い ちょびリッチ

☆むーらんの感想☆
ちょびリッチは、ビンゴゲームやゲームが面白いです。楽しみながらポイントをためる事ができるので楽しみながら出来ます。最低支払額も500円からですし、ポイント獲得手段も多いのでお薦めのサイトだと思います。

この情報が役に立ちましたら、ぽっちとお願いします。

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 14:38 ] ★メール受信系サイト★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muuran1ban.blog109.fc2.com/tb.php/27-86964b87










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。