FC2ブログ









メール受信系サイトって何? 

今回は、『メール受信系サイト』について説明したいと思います。

メール受信系サイトは、一番多いサイトの種類になると思います。
メール受信系サイトの内容は、サイトに登録をする事により企業からメールが配信されます。メール内にあるURLをクリックすることにより報酬を獲得できたりゲームに参加する事によりポイントを獲得出来ます。
今回はメール受信系サイトを基本的に紹介しています。

ポイントサイト系では、「ゲーム参加系」「メール受信系」「クリック系」などが、代表的になります。

ゲーム参加系で、代表的なサイトはちょびリッチげん玉サイトなどが有名です。
ビンゴゲームやあみだくじ、サイコロゲームなど色々有りますので楽しんでポイントを貯めていけます。

メール受信系は、メールを受信するだけでクリックしなくてもポイントが貰えるすごいサイトです。
代表的なサイトは、わくわくメールなどが1番有名なサイトになります。獲得ポイント自体は少ないですが、メールを受信するだけでいけますので、登録サイトが増えてきても手間がかかりませんので安定的に収入が入ってきます。

クリック系も多いサイトになりますが、受信系と違う所はメールを受信するだけでは収入になりません。
受信メールにURLが付いており、クリックしてサイトや広告を見ないとポイントが発生しませんが、時間がかかる物が少ないので楽な物が多いですよ。

したがって、一概にメール受信でお小遣いが貰えるサイトといっても内容や特色は千差万別です。実にたくさんのメール受信系お小遣いサイトが存在していますので、とりあえずいくつか登録してみて自分にあったサイトを見つけ出していくという作業が必要になると思います。

また、次回解説するリードメール系と違い『先着○○名様までポイント有効』という先着順のタイプが少なく、メール受信系のサイトは『○月○日まで有効』という期間しばりのものが圧倒的に多いので、忙しくて毎日サイト更新が出来ない人にとっては良いかもしれません。

次回は、リードメールについて説明したいと思います。


ランキングに参加していますので、お願いします。

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



[ 2007/07/09 01:16 ] ★メール受信系サイト★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muuran1ban.blog109.fc2.com/tb.php/52-5841fa95